smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
STUDIO M' ココット
2005/06/03/ 22:39 | Edit
st.jpg

スタジオエムのココットはしっくり手に馴染む大きさ(Φ90 H50/150cc)でとても使い勝手がよく我が家では定番の器です。

朝食やランチのサラダを入れたり、ディップ類を入れたり、シュガーボールにしてもいいし、オーブンでの使用も可能なので、ミニグラタンを作るのにも重宝します。

また、子供用の器としても大活躍!
小さく切った果物やヨーグルトを入れるのにピッタリの大きさですし、クッキーなど甘いお菓子もこれに入る分量だけと決めておくと食べ過ぎ防止にもなります。

我が家ではラズベリーと、モカを使用してます。
ココット ラズベリー

ココット モカ

他には、ホワイトとオレンジがあります。
ココット ホワイト

ココット オレンジ

4色全て揃えたり、好きな色だけで統一させたり、その時の気分で選べますね。

お値段はホワイトが400円で他は500円と、とてもリーズナブルなので、かなりおすすめです!

おまけ*器の裏側にとても可愛い絵が書いてあるので、洗って後ろ向きに置いてある時の姿もとっても可愛いですよ~。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
スタジオエムのココットは、雑誌で以前見かけて、欲しいな、欲しいな、と思い続けていた一品でした。
たまたま、ブログの新着エントリーを見ていたら、その文句があったので、それに惹かれてやってきました。
ステキですよねぇ~。
2005/06/04(土) 00:24 | URL | inasaka #Xnq8k9Uo[編集]
はじめまして!
inasakaさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
このココットは大きさが絶妙なんです~
大きすぎず小さすぎず。
個人的には縁が白なので白以外のを買うと縁の色がアクセントになって可愛いと思います。

inasakaさんのサイトにも後ほど遊びに行きますね~。
またこちらにも遊びにいらして下さいね。
2005/06/04(土) 22:43 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
