smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
NADIA TOYSのペーパートランク
2005/05/26/ 23:36 | Edit
trank.jpg
おもちゃを入れて遊んだりするのにペーパートランクを買ってみました。我が家で選んだのはナディアトイのペーパートランクで、ドット柄、色はレッドの物です。

ランキング参加中です。
更新する励みになるのでクリックしてもらえると嬉しいです★



このペーパートランクは大・中・小の3個セットになっていて、入れ子式に大きいトランクの中に収納出来ます。でもこれは大きい方から順に重ねて飾るととても可愛いので、スペースに余裕があればぜひ重ねて飾って下さいね。

ナディアトイのペーパートランクを集めてみました。


赤が朱赤のように明るい赤ではなく落ち着いた赤なので、子供っぽくならず、それでいてドット柄が可愛さをプラス!白の縁取りも可愛い♪

ナディアトイ定番のクマさん柄。アンティークな雰囲気がとても可愛いです。男の子のお部屋にも!
NADIA TOYS ペーパートランク・レディーバグ
雑誌でよく見かけるのがこのタイプ。白地にてんとう虫の柄が鮮やか。ハグオーワーでも売ってました。

こちらは無地のブルー。シンプルなのがお好きな方に。くすんだ風味の色合いがとてもキレイ。お揃いの赤もあります。

とても見た目が可愛いので、赤ちゃんの頃からおもちゃの収納用に買われても良いと思います。ごっこ遊びが始まる頃からは本当に大活躍!丈夫な紙で出来ているのでお外に持っていって遊んでも大丈夫です。

読んでくれてありがとうございます。
更新する励みになるのでクリックしてもらえると嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
