smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
ベビーシッター 1.2.3
2005/05/21/ 22:41 | Edit
bb.jpg

ベビービョルンのベビーシッター 1.2.3はまだ首のすわらない赤ちゃんのうちから安心してお座りさせてあげられるのでとても重宝しました。
うちでは生後3ヶ月頃に購入したのですが、ベッドに寝かせておくよりもお家の中が色々見えるからかご機嫌にお座りしていました。おもちゃが付いているタイプのものにしたので、おもちゃに関心が向くようになってからはぎこちない動きで触ろうとしてとても可愛かったです。

また、赤ちゃん自身の動きが本体に伝わり少しだけですがゆらゆらとバウンドします。それは赤ちゃんにとってとても心地よい揺れに感じるようで割と長い間ご機嫌でお座りしていました。とは言っても何時間もということではないですよ。座らせっぱなしは赤ちゃんにも悪いですし、お洗濯物を干している間だけ、といった使い方にいちばん適していると思います。

コンパクトに折りたたむことが出来るので持ち運びも簡単です。実家に遊びに行く時などに持って行くと便利だと思います。

我が家が購入したのは「トイ付のブラックギンガム」です。
ブラックの面とギンガムチェックの面の両方使えるリバーシブルタイプで、気分によって変えていました。
ベビービョルン ベビーシッター1-2-3 トイ付 ブラックギンガム

他にも、オーシャンインディゴや
ベビービョルン ベビーシッター1・2・3 トーイセット(B) オーシャンインディゴ

シティーネイビーなど
ベビービョルン ベビーシッター1-2-3 トイ付 シティーネイビー

お部屋のインテリアに合わせて選べるので嬉しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
