smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
子供用のハンガー
2005/05/21/ 22:20 | Edit
hanger.jpg

子供服が増えるにしたがって子供用のハンガーの可愛い物が欲しくなり色々と探しました。
写真の物は木のハンガーにステンシルの花柄がとても可愛くて一目惚れ。これはオークションで手に入れました。なかなかこんな可愛いデザインのハンガーには出会えないのでラッキーでした。

他にもソニープラザで購入した布のベビー用ハンガー、近所のお店で購入した木にレースのカバーがかぶっているタイプの物など、ベビー用のハンガーはとても可愛いので色々と揃えてしまってます。

お値段も安く、実用的なのはIKEAのプラスチックのハンガーでしょうか。
IKEA BAGIS キッズ用ハンガー8pcsセット
こちらはかさばらないのでクローゼットの中にたくさんかけても平気です。
キャンディーカラーが可愛いですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
