smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
SPIEL&HOLZ DESIGN/スピール&ホルツデザイン社/木製入れ子遊びおもちゃ
2007/03/04/ 00:53 | Edit

クレヨンハウスで購入した
SPIEL&HOLZ DESIGN社の「small bowls -rainbow」。 ドイツ製の入れ子遊びおもちゃです。 素朴な雰囲気が可愛いのです。

応援のワンクリックお願いしま~す★
人気blogランキングへ
小さい子は物を規則的に並べたり、重ねたりするのが大好き。
そんな遊びにピッタリなのが、この入れ子式のおもちゃ。
大きい入れ物に少しずつ小さくなっていく入れ物を入れて遊ぶのはもちろん、逆さにして積み上げて遊ぶことも出来ますし、並べて遊んでみたり、おままごとの時は食器にもなります。また、もっと大きくなっておもちゃとして遊ばなくなっても、シンプルなデザインなのでデスク周りの小物入れとしても使えます。



色がカラフルなように写真だと感じますが、何というか、彩度が抑えめなのでうるさくない色合いなのです。お家のインテリアにもすっと馴染むと思います。

1歳前のベビー時代からそれこそ大人になるまで、長く長く側に置いておける優秀なおもちゃです。

ドイツ製・木製入れ子遊びおもちゃ・スタッキングシリンダー






散らからない部屋の作り方、教えます
ヒバリ舎-整理収納でシンプルライフ
http://hibarisha.com/
コメント
この記事へのコメント
あっ
これねー、すっっっごく迷って、結局買わなかったんです。
この記事を読んで、また欲がぶり返しちゃいました。罪作りなブログ!
2007/03/04(日) 15:09 | URL | あきば #-[編集]
いやー、罪作りという点ではアキバさんのブログには負けますから!w

入れ子のおもちゃは場所も取らないし、色々な用途に使えるからいいですよね~。
これ可愛いんで、ぜひ!
2007/03/05(月) 12:14 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
購入時、ハイメス社のいれこと迷いに迷った挙句、プラスチック製のこちらとなりました。木製の美しさには後ろ髪をひかれまくりましたが、風呂・砂・雪もOKなプラスチックの実用性をとったわけです。まー、もうかれこれ1年以上大活躍はしてますがね、長ーくとっておきたいオ
2007/03/04(日) 15:16 | コドモノ?

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
