smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
shortcoco.
2007/02/19/ 14:40 | Edit


spoon.の増刊として創刊されたshortcoco.。
内容もページデザインもかなりツボです。


応援のワンクリックお願いしま~す★
人気blogランキングへ
記念すべき1号は去年の9月29日に創刊。
北欧の子供服特集で、
minä perhonenの服を着た
キッズ&ママが
アイスランドの原野で撮影された
素敵な写真で紹介されていました。
あぁなんて可愛いのーーー!
もだえ死にですヨ。
marimekkoの子供服もかわいかったー。



そして、そして、今か今かと待ち望んでいた第2号が
1月31日に発売されました。

こちらの特集は、
いよいよ2月24日にリフレッシュ・オープンを控えた
新宿伊勢丹のRe-Style KIDS。
マルニ、マーク・ジェイコブス、ポール&ジョー、 アンダーカバーのキッズライン、 いや、もう写真を見ているだけでウットリです...

spoon.特別編集だけあって
ママ服にも力を入れているshortcoco.。
子供服とさりげなくお揃いになるような
ママ服も紹介されています。
最近セレクト系の子供服がブームなので、
こういったキッズファッション雑誌が
続々創刊されているけど
shortcoco.は、Re-Style KIDSのセレクトが
お好きな方なら絶対にツボだと思います。
と言うか、もう創刊されてからだいぶ経ってるので
みなさんご存じだったりして...。
今更だったらスミマセヌ。

知らなかったわ~という方。
minä perhonenファンなら必見の1号は
バックナンバーでお取り寄せが出来ますので
ぜひぜひ、取り寄せてminäワールドにドップリ
漬かっちゃって下さい。(時期的に冬服ですが..)
Baby Ribbonとのタイアップ特集もあります。
トレコトンの服もかわいいです。。

うーん、もっと早く紹介したかった...。

shortcoco02.jpg


<shortcocoに関する記事 / spoon.ブログ>
●創刊号
●2号




コメント
この記事へのコメント
ええ~!ミナにマリメッコの子供服~☆
想像しただけでキュン死にしそうです(笑)
私、知らなかったのですが、
マルニなどにもキッズラインがあるのですね。
キャシャレルがあるのは知っていましたが・・・ウズウズしてしまいますね。
男の子でよかったかも(笑)
2007/02/20(火) 03:58 | URL | anna #1wIl0x2Y[編集]
お返事
もうほんと可愛いんですよー
見たらキュン死間違いなしです(笑)
マルニのキッズラインは
大人服と同じテキスタイルを使って
あの着たら可愛い独特のラインも
健在!らしいです。
男の子もアンダーカバーのTシャツなど
格好いいですよね~。
2007/02/20(火) 20:02 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
