smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
pepeのブーツ
2007/01/15/ 11:55 | Edit


そしてこちらがpepeのブーツ。
SHIPSで購入しました。
ブーツは足のホールドが甘いので今シーズンはパスしようかと思っていたのですが、11月に中目黒でデッドストックの子供用ウエスタンブーツを発見して、あまりの可愛さに思わず娘に買って帰って来てしまったところ「ブーツ!ブーツ~!!♪♪」と大喜びで毎日履きたがるようになってしまって、ウエスタンブーツなのでヒールがあるしとても足に良さそうとは思えないので少しでも足に良さそうなブーツを履いてもらおうと急遽探し、12月になってからSHIPSでこのpepeのブーツを購入しました。

さてこのpepeのブーツ、ふくらはぎ部分がかなり細めで、お痩せ(&オチビ)な娘が履いてもブカブカしなくて良かったです。皮もとーっても柔らかくて履き心地が良さそう。デザインもすごく優秀で大人のブーツをそのまま小さくしたようなクオリティです。お洋服にも合わせやすいので重宝してます。

ちなみに思わず買ってしまったウエスタンブーツはこちら。
smile_westan.jpg
これも履いている姿は本当に可愛いのだけど、でもやっぱり3歳児の足にはまだまだ早いから、殆ど歩かないような時にたまーに履かせるだけにしてます。子供靴に関してはお洒落よりも健康派なので...。と言っても制限のある中で可愛い靴を探すことには気合いいれてます!(笑)




コメント
この記事へのコメント
shipsのブーツ、プレーンさがたまらなくいい感じですね♪
私が欲しい(笑)
ほちも今年初めてブーツデビューしました。
とっても気に入ってて、公園行くのにも「履く~!」って言うんですけど(^^;)
最近は自分で選ばないと気が済まないみたいで、全然私の意見は聞いてくれないんです。お花とかついてないと嫌がるし。。。
2007/01/15(月) 17:11 | URL | サト #-[編集]
このブーツ本当にかわいいわ~
結局私はブーツがあきらめきれずにpepeのを買っちゃったのです。。。
Lili et Neneにあった茶色のブーツがセールでさらに安くなっているのを発見して
気が付いたときには購入してたみたいな。。。
早くしないとなくなっちゃうってかなりあせってました。。。
以前に購入したブーツの筒周りなどを問い合わせて聞いていたので多分履けると思うのですがまだ家に届かないので届いて履けるのかちょっと心配です。
まぁサイズも26なので来年用なのですが。
届いたらブログにUPするので良かったら見に来てください。
2007/01/15(月) 21:31 | URL | ようちゃん #-[編集]
お返事
>サトさん
そうなんです、シンプルなところが素敵なブーツなんですよ~。
子供ってブーツ好きですよね。
うちも自分で選びたがって、出かける前に玄関で立ち往生みたいなことが多々あります。
ほちちゃんはお花が好きなんですね~。
うちも大好きだから、そのうちお花が付いてないと嫌!とか始まるのかな。

>ようちゃん
あはは、Lili et Neneさんで買っちゃったのね。セールで安くなってるのを見ると思わずポチッとしちゃう気持ちわかるよ~。でもPEPEのブーツって点は同じだし!お揃いってことで♪ブログにアップされるの楽しみに待ってるね。
2007/01/15(月) 22:26 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
