smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
ディラス社の動物のすべり台
2006/04/23/ 21:37 | Edit

今回は、チェコの ディラス社の動物のすべり台 の紹介です。

更新してないので下がりまくりです(笑)
今日も応援のワンクリックお願いしま~す★



木で出来た可愛い動物がトコトコと軽快な音を立ててスロープを降りていきます。足をちょこちょこ動かす音なのですが、これが和み系の心地よ~い音なのです。その音を聞きたくて思わず何回も繰り返し遊んでしまいます。

赤ちゃんは単純な繰り返し遊びが大好きなので、上手にスロープの上に乗せることが出来たら、大喜びで何回も何回も繰り返して遊びますよ。動物はそんなに重たくないので、万が一落としてしまってもケガをしたりしません。

たくさんの種類の動物さんがいるのも嬉しいところ。必ずお気に入りが見つかると思います。写真ではなかなかこの楽しさはお伝えできなくてはがゆいのですが、ぜひご家庭にお迎えになって、この可愛らしさを体験して下さいねー。もちろん、遊ばなくなったらインテリアに!(笑)

さてさて、チェコのおもちゃはsmileでは初紹介でしたが、結構可愛いおもちゃが揃っているのです。オススメのが何点かあるので、追々紹介しますね。




コメント
この記事へのコメント
出産祝いにしようかな。
かわいいですね~
お値段もお手頃だしお友達に出産祝いに
しようかな~
でもGWに渡すのは間に合わないかぁ。
出産祝いも迷いますよね。。。
2006/04/30(日) 19:28 | URL | ようちゃん #-[編集]
ようちゃんへ
出産祝いにはピッタリよ~。
とっても可愛いから喜ばれると思います。
お値段お手頃ってところもポイント高いよね★
でも、確かにGWに渡すのは間に合わないかな。
2006/05/01(月) 22:13 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
ご無沙汰してま~す
随分ご無沙汰してます。
チェコのおもちゃかわいいですよね~。
お値段もかわいくて私も大好きです。
MIVAのプルトイはおちゃめなものが多くてどれも欲しくなるくらい。
娘が歩くようになったらいっぱい買ってしまいそうです。

食器用洗剤ようやく使いましたよ~。いい匂いがしますね。泡立ちもGOODですね♪
しかも手にも優しくてうちの母にも勧めたら早速買ってました!
2006/05/03(水) 11:39 | URL | kogomare #-[編集]
kogomareさん
お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。
チェコのおもちゃ、なかなか侮れない可愛さがありますよね。
MIVAのプルトイは確かに可愛い!
うちはVILACを買ったので購入しなかったけど、プレゼントなどにも喜ばれますよね♪

食器用洗剤はリピート買いしてます。かなりお気に入り★
2006/05/09(火) 21:31 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
可愛いですね♪
おもちゃって増えると困るけど
こんなに可愛かったらいいかも(^^)
木のおもちゃって見てるだけで癒されますね!
2006/05/16(火) 14:33 | URL | サト #-[編集]
サトさん
こんにちは。
可愛いんですけど、やはり増えると
収納に困ったりしてますよー。
赤ちゃんの頃のおもちゃは少しずつお蔵入りさせてしのいでます(笑)
2006/05/17(水) 08:51 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
