smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
Cuisinart(クイジナート)のトースター
2006/03/17/ 18:56 | Edit


今日は久々に「おうちにあるもの」を取り上げて、
クイジナート モーターライズトースターの紹介です。

おかげさまでだいぶ順位があがってきました!
今日も応援のワンクリックお願いしま~す★



初めてこれでパンを焼いた時、そのおいしさにビックリ。
外側がカリッと中はふっかふっかなのです。
ヤマギワで、パンを一番おいしく焼いてくれるトースターを下さいと言ったところ、こちらを薦められたのですが、薦めてくれてありがとぉ~!と大感謝。本当においしいのです。ヒーターがパンを挟んで焼き上げるという構造になっているので、火の位置が近く、その結果、表面カリッと中フワフワになるのだそう。しかもパンの厚みに合わせてヒーターが移動もするという優れもの。薄切りでも厚切りでも大丈夫なのです。

また、見た目も美しいので目につく位置にあっても嫌な気分にならないところもポイント。電化製品って格好悪いデザインの物が多いので、そういうのがドデーンってあるとインテリアが台無しになる恐れアリ。逆に目につく位置にこういうデザインの良い家電があると、それだけで可愛らしいキッチンになったりしちゃうのです。

これはパンをトーストするということに徹しているので、オーブントースターのように他に例えばグラタンを作るなんてことは出来ませんが、その分、トーストのおいしさは最高。オーブンなど、他のものを持っている方はぜひぜひ、このおいしさを体験してみて下さい。

クイジナート モーターライズトースター
クイジナート モーターライズトースター

【おまけ】
しゃぼんさんのブログでVitantonioのバラエティサンドベーカーが紹介されてからというもの、欲しくてたまりませんー。前から欲しかった、デロンギのパニーニメーカーCG160とどっちにしようか悩み中...。そういえば、ヴィタントニオのコーヒーメーカーを昔使ってたのだけど、なかなか良かったな。

読んでくれてありがとうございます。
更新する励みになるのでクリックしてね★






コメント
この記事へのコメント
素敵ですねー!気に入った道具に囲まれる生活、憧れちゃいます♪
ブログも春っぽくなってまたまたカワイイ(^^)
RECOMMENDのチェックの照明もすっごく気になります。
2006/03/18(土) 01:05 | URL | サト #-[編集]
サトさん
こんばんはー。
お久しぶりです!
気に入った物ばかりじゃないですよぉ。
ブログには可愛いもののみ紹介してるだけで、例えばお兄ちゃんの体育で使う柔道着とかね、もう目障りなものがいっぱいですよ(笑)

チェックもドットも可愛いですよね~。これだけで子供部屋がぱっと可愛らしくなりそう♪
2006/03/19(日) 00:02 | URL | smile_nico #n3C3tgxw[編集]
私もデロンギのパニーニメーカがほしいです。
ひろいお家に住めるのならば
こういうトースターを使ってみたい。
我が家はデロンギコンベクションオーブンでパンも焼いてます。。。
2006/03/25(土) 00:12 | URL | ようちゃん #-[編集]
ようちゃんへ
パニーニーメーカー、欲しいなぁと思い出してから数年...引き出物かなんかで貰えないかな~とか他力本願なことばかり思っててなかなか買えません(笑)
家のそばにおいしいフォカッチャを売ってるパン屋さんがあるから、それで作ったらおいしいんだろうなーっていつも思ってるんですけどね。

コンベクションオーブンは赤いボタンのやつかな?だとしたらうちとお揃いだよ~♪
2006/03/25(土) 22:48 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
赤いつまみのやつです。
おそろいですね~
nicoさんとおそろいでうれしいです♪
2006/03/26(日) 00:30 | URL | ようちゃん #-[編集]
ようちゃんへ
このオーブン、見た目がとっても可愛いよね★
コンパクトで場所を取らないし大のお気に入りです。
2006/03/27(月) 22:08 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
