smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
ご無沙汰しております
2006/02/23/ 16:14 | Edit
長らく放置してしまってました...。
私も家族も風邪を順番にひいているくらいで
大きな病気もせず元気にしております。

パソコンが壊れまして
色々とやる気をなくしてしまっておりましたが
もう春になりますし、
ボチボチここも更新していこうと思ってます。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
なるべく早く更新できるよう頑張りますね。
コメント
この記事へのコメント
一安心
いろいろと大変でしたね。
でも、これからも続けて下さるとのことで一安心しました。
nicoさんセレクトのおもちゃ、お洋服、雑貨等など、どれも大好きです。文章のタッチも好きです。
nicoさんのペースで、負担のない更新をしてくださいね。首をなが~くして待っています。
2006/02/25(土) 16:52 | URL | ち~まま #-[編集]
ち~ままさんへ
こんばんはー。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
この土日に少し更新しようと思ってたのですが体調不良につき断念。なかなか私の風邪が治りません...。少しずつ復活させようと思ってるので気長に待ってて下さいね。
2006/02/26(日) 21:05 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
