smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
無印良品が熱い!
2005/11/11/ 08:19 | Edit
いやー、この冬の無印良品の服見ました?
webで見て、むむこれはチェックせねば!!と思いサクッと行って来ましたがっ!
やばいです、きてますよ。可愛すぎですよっ!
マタニティとか頑張りすぎで、いらないのに買いそうになったというか
どうせドスコイ体型だしマタニティで過ごす?とか真剣に思ったし(笑)

もちろん子供服も可愛くって「わーお!この値段でいいんですか?」と
アドレナリン出しまくりながら買い込んできました。

ランキング参加中です。
旬の情報をランキングでチェック★



でもって、買った服とか小物とかの写真~


あまりにも安かったので浮かれ気分でコーディネイトまでしちゃって写真を撮るという気合いの入った紹介っぷり(笑)写真が小さいからわかりにくいかしら?これだけ買い込んで12,000円ちょっとでした。いやん、ビックリ。

えーっと、ニットのボートネックセーターはコレです。
同じのを紺とグレー色違いで購入。
1,785円だって!質もそんなに悪くないし柔らかかったし、デザインも普通に可愛いのにこのお値段...やってくれます。

洗えるニットボートネックセーター ベビー90~100・紺
洗えるニットボートネックセーター ベビー90~100・グレー


ボトムスがまた大ヒット!!

綿混ストレッチコール七分丈パンツ ベビー90・ベージュ
綿混ストレッチコール七分丈パンツ ベビー90・サックスグレー

これは私の写真の色の方が雰囲気近いです。色がね、微妙な色合いですごく良かった!形もなんちゃってボンポアンみたいで履かせるとかなり可愛いの。スパッツを下に重ね着させようかなーって思ってます。

ミトンと帽子はお揃い。バッグもニットで可愛いの。この3つはRECOMENDの方で紹介してます&下のリンクからも探してみちゃって下さいな。
ベビー雑貨・ホームウェア

右側のセーターの下に着てるのはコレ。
綿アイレットクルーネックシャツ ベビー90・チャコールグレー
写真で見るよりだいぶいかしてます。
今回はみんな写真で見るより良かったかな。そうじゃない時のが多いんだけど(笑
左側のインナーはブラックウォッチのガーゼシャツ。これはセール品で安くなっててラッキー。二重ガーゼが!ブラックウォッチで!1200円くらいってもうウホウホです。webでは残念ながら取り扱い終了しちゃってました。

とにかくこの冬の無印良品、いつにもまして「侮れない」です。近くにお店のある人はすぐにゴーですぞ。お近くにお店のない方はwebでも買えるのでご安心下さいませ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
私も今年は良いぞーーと思っていました!(笑
娘にも未発売だったカーディガンなどを予約しているところです。
婦人物もなかなか良いのだけど、もうちょっと頑張って欲しいなぁ。
でも、あの値段なら許せますよね!
2005/11/11(金) 14:13 | URL | RIRIKO #-[編集]
RIRIKOさん
RIRIKOさん、こんばんは~。
やっぱりRIRIKOさんもチェック済みでしたか!
この冬の子供服はかなり頑張ってくれちゃいましたよね。
未発売だったカーデってなになにー?
未発売なのに予約で買えるのですか??
気になるぅーー。

婦人ウエアは私も「もう少しがんばりましょう:カメのスタンプ」って思いました。マタニティは可愛いのになー。残念。
2005/11/11(金) 21:18 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
こんばんは!
ホント、きょうは寒かったですね。
私もマタニティはかわいいと思ったんです!
夏のもかわいかった。

カーディガンは、カシュクールになっているタイプのものですよ。
http://store.muji.net/user/ItemDetail/detail?svid=6&sc=S00402&sp=muji&prd=4548076188414&index=20&_from=/ListProducts/list
(URLが長すぎてごめんなさい。)
私、カシュクールものに弱くて(笑。
2005/11/11(金) 22:59 | URL | RIRIKO #-[編集]
先こされた
水玉のニット帽、ミトン、マフラーの3点セット、私も一目ぼれしました。水玉好きにはたまりません。もちろん買うつもりですよぉ。
実はこの前、この3点セットのことを記事にしたのに、間違って消しちゃったんです…ぐすん、て思ってたら nico さんが記事にしてた(笑)。
ボートネックセーターもパンツももちろんねらってます。お嬢さんと空とペアルックになっちゃいますね。ふふふ。

マタニティーはね、自分は用がないので、めでたくご懐妊中の親友に勧めまくってます(爆笑)。かわいいですよね。
2005/11/12(土) 14:48 | URL | ぺち #-[編集]
RIRIKOさん
こんばんはー。
木枯らし一号も吹いていよいよ冬になってきましたよね。
本格的に暖か小物でお部屋を模様替えしなくちゃです。
マタニティ夏のも可愛かったのですね、気が付かなかったー。

あ、この服先日見に行った時お店にあって、可愛いなーって思ってました!
カシュクールの服は私も大好きです!
女の子ならではですよね~♪
私もカシュクールになってるデザインの服を好んで選びますよ。
2005/11/12(土) 23:00 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
ぺちさん
こんばんはー。
水玉好きのぺちさんはもうチェックしてるんだろうなーって思ってました。
上のコーディネイトは男の子でも全然オッケーな感じですものね。
うちの娘と空くんは体型も同じくらいな感じだし、並んだら双子ちゃんみたいかしら♪

マタニティー私もここで記事にしてすすめまくっちゃおうかな(笑)
2005/11/12(土) 23:10 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コーディネイトがいいんです!
こんばんはー♪
nicoさんが紹介されるもの、ほんとはまってしまいます☆
明日はおでかけ予定なので、きっと無印行ってしまいます。(コショウ味のおせんべいもすきなのです)
洗えるボートネックがとても気になります。
チェックしてきますね~
2005/11/13(日) 00:59 | URL | zuka #4/RyNrTc[編集]
かわいいですね~。しかもお安い!とてもすばらしい無印ですね♪うちも早く大きくな~れなんて思ってます。でも新生児用のもかわいいのありましたね。今度行ってみよ。
あ 冬用にとプチバトーの肌着を買いました。いい感じですね。ぴっちりしているので暖かそうです。これから冬に向けて冬用の外出着なんかも買わなくちゃと思ってますがちょっと用意が遅い私です・・
2005/11/14(月) 08:22 | URL | kogomare #-[編集]
残念。
昨日無印いってきました。
洗えるボートネックのニット、実物もかわいかったです。
これは買いだわ!と思って店員さんに聞いたらうちの子のサイズは完売でした・・・
とっても残念!
ほかにもニットのキャスケットなどもかわいかったです。
急に寒くなってきたから、ニットとても欲しくなりました。ネット通販しようかしら?
2005/11/14(月) 18:08 | URL | zuka #-[編集]
zukaさん
こんばんはー。
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい!
無印に行かれたのですね~
コショウ味のおせんべいっておいしそー♪
お洋服の方は完売でしたか...可愛いから人気なのでしょうね。
ネットの方もボートネックセーターの80~90は全色完売しちゃってるみたいだし...。
やっぱりお値段も手頃だから売れるの早いなー。

キャスケット、可愛かったですよねー
うちの娘にもかぶらせてみたのだけどブカブカで断念しました。
体が小さいので頭もすごく小さいのです。
実はニット水玉帽子もかなりブカブカで無理矢理かぶせてるのです(笑
2005/11/15(火) 02:06 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
kogomareさん
こんばんは~。
お返事が遅くってごめんなさいです。

赤ちゃんのお洋服の方も可愛いのありましたよ~。
ケープがすごく可愛かった!!
ケープってサッと羽織らせるのに便利ですよ。
サイズがあってないようなものだから3年くらいは余裕で使えるし。

プチバトーの肌着、とても良いでしょー
ピッタリするけど、ぐーんと伸びるのでかなり長く使えますよ。
うちの娘なんて12Mを未だに着れてますから(笑
2005/11/15(火) 02:07 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
ネットも完売・・・
こんばんは~。
nicoさんのおっしゃったとおり、ネットでも完売でした。残念。。。
手に入らないとなるとよけいに欲しくなるんですよねー。
来シーズンこそ無印チェックします!

キャスケット、娘さんぶかぶかなんですか!頭小さいのうらやましいなー♪
2005/11/18(金) 00:26 | URL | zuka #4/RyNrTc[編集]
zukaさん
こんばんはー。
ネットで90~100の方も紺は完売していましたよ。
私が買った時はまだたくさんあったのですけど、ホントすぐでしたね。
春物もきっと可愛いような気がするのでその時は出遅れずにゴー!ですね(笑)

頭が小さいというか体が小さいのですー。
頭が小さいモデル体型だったら格好いいんですけどね★
2005/11/18(金) 23:14 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
買っちゃった
こんばんは。
ふふふ、水玉3点セット買っちゃいましたよ。空は体は小さいけど頭は大きいので、水玉帽子、結構ピタピタ(苦笑)。
私が行った無印ではボートネックセーター(紺)の80~90サイズが1着だけ残っていたので、もちろんゲットしました。グレーもほしかった…。ボトムスはベロアフレアパンツとストレッチコール7分丈のサックスグレーにしました。どれも、80、90サイズは品薄で、気になっていたものでサイズがあったのはこの2点だけでした。
お店の人に聞いてみたのですが、月に2回くらい入荷があるけど、すぐに売れちゃうとのこと。「次回入荷の際に入ってくるかもしれません」て言ってましたが…。
他にも気になるものがあるんだけどなぁ、ニットジャケットとか。
2005/11/19(土) 00:24 | URL | ぺち #-[編集]
ぺちさん
こんばんは~。
お、買いましたね~。
うちもマフラーも買っておけば良かったかしら。すごく可愛かったですものね。
試着させようとしたら嫌がったので買わなかったの。
空くんはマフラー平気ですか?

うちはボートネックセーター90~100サイズの方を買ったんですよー。上は下に着せる服を見せて着るしブカブカでも可愛いなって思って♪パンツの方は80サイズにして、バランスは取れてました。うち80サイズでもウエストが結構ブカブカです。グレーのボートネックセーターの方は90~100も無かったですか?空くんも90~100でも平気なんじゃないかな。
パンツのサックスグレー、きれいな色ですよね~、気に入ってます。今日も履いてました♪ベロアのパンツも可愛いなーって思ってました。ニットジャケットも可愛いし、色々欲しくなっちゃいますよねー。なんてったって安いんだもん(笑)
2005/11/19(土) 01:00 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
こんばんは!
あっ今日 昨日か、今頃?なのですが無印で『子供服のカタログ下さい』って言ったら無いんだけど、店員さん 自分専用の名前書いてるので良かったら『どうぞ』って言ってくれました。ので、買おうか買うまいか迷っていたセーター紺色ボーダーと中に着るヘンリーネックシャツ買っちゃいました。ついでにわたしのヘンリーネックセーターも。
何回か見ていたのですが…今日の良い店員さんのおかげで買えました。
明日、今日か早速着せちゃおう。
2005/12/17(土) 01:48 | URL | コタリロ #q.9GPyZk[編集]
コタリロさん
すごい親切な店員さんだね!
そういう客商売のプロに接客してもらうとお買い物も楽しくできるよね。無印良品すばらしいわー。
コタちゃん、もう元気になったかな?
ボーダーのセーターとっても似合いそう♪
2005/12/18(日) 00:55 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
