smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
冬のフレンステッドモビール
2005/11/07/ 23:58 | Edit


フレンステッド社のモビール「Xmas Forest」。
我が家でも11月に入ってから飾っています。
テレダビーズみたいな妖精さんがユーモラスで可愛いの!
森の中の妖精のお家というメルフェンの世界!も愛らしくて
冬の間中飾っていたくなる大好きなモビールです。


ランキング参加中です。
みなさんのお陰で上がってきました★ありがとうございます!
励みになるので今日も応援のワンクリックお願いします!



毎年すぐに売り切れてしまうので、ピピっときたらお早めに★
ここ↓はまだありましたー。
http://www.denmark-mobile.com/catalog.html

フレンステッドのモビールには、
他にもクリスマス仕様のモビールがたくさんあります。

Calendar Tree 1
Calendar Tree 1

フレンステッドモビール エンジェルオブラブ
フレンステッドモビール エンジェルオブラブ

Christmas Tree 10
Christmas Tree 10

お気に入りの素敵なモビール探してみて下さいね♪
読んでくれてありがとうございます。
更新する励みになるのでクリックしてもらえると嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
クリスマスツリーもいいけれど、モビールを飾るというのもおしゃれですね~。うちもそろそろクリスマスの事考えないとと思っていますがなかなかズボラで先へ進みません(泣)
あ 二子玉はやっぱり混んでますよね~。この前吉祥寺に行きましたけど、やっぱりすごい人でした・・・
2005/11/08(火) 09:36 | URL | kogomare #-[編集]
kogomareさん
こんばんは~。
モビールはユラユラとゆったり動くので見てると和みますよー。
フレンステッドのモビールはどれもがとても美しいのでぜひkogomareさんのお家にも!
赤ちゃんもじーっと見てくれますよん。

吉祥寺ですか..吉祥寺は更に縁がないなー。
私は東京生まれの東京育ちですけど、今までに多分2回しか足を踏み入れてないです。
1回は高校生の頃で、1回はお兄ちゃんの学校見学でした(笑)
二子玉と吉祥寺って車だと案外近いから丁度中間くらいに住んでいるとどっちでも行けますよね。
そうそう吉祥寺のハモニカ横町?というところに行ってみたいんです<写真を撮りに
kogomareさんは行かれたことありますか?
2005/11/08(火) 21:20 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
我が家は
「Xmas Forest」素敵ですね。初めて見ました。去年、見逃しちゃったのかしら、私。
我が家のクリスマスシーズンは、ハート好きの私が選んだフレンステッドの「クリスマスツリー」です。去年、噂の二子玉で買いました(笑)。今年もそろそろ出さなくちゃ、かしら。
引っ越してからずーっとリビングとダイニングの間に「イルカ」を飾っていたのですが、秋になったら別のものに…と思いつつ、今に至っています。空は抱っこしてもらって、イルカちゃんにボールにチュッさせるのが大好きですよ。
2005/11/08(火) 22:49 | URL | ぺち #-[編集]
ぺちさん
見たことなかったですかー
これね、伊藤まさこさんが何かの本で紹介なさったみたいでフレンステッドのモビールの中では割とメジャーな方だと思います。この時期すぐに売り切れちゃうからそれでお店にはなかったのかもしれませんね。
それか、ハート好きのぺちさんの目には入らなかったのかな(笑)

イルカちゃんも可愛いですよねー。
でもそろそろお休みの時期かしら。
週末にでもハートのツリーと交代させてあげて下さいねーー。

あ、そうそう例のパンツまだ届かないんですよーー。遅っ!
届いたらメールしますねー。
2005/11/09(水) 00:34 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
とってもかわいい!
nicoさん、こんばんは♪
モビール、去年のクリスマスほしいなーって思ってましたが買えなかったんです。
ネットで売っているというのを思いつきもしませんでした。
今年はぜひとも購入したいと思います。
情報ありがとうございました!
2005/11/09(水) 02:01 | URL | zuka #4/RyNrTc[編集]
zukaさん
こんばんはー。
去年は残念でしたね。
これは毎年割と早く売り切れてしまうみたいなのでお早めにどうぞ♪
赤頭巾ちゃんのような妖精が本当に可愛いですよー。
2005/11/09(水) 20:51 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
注文しました♪
こんばんは♪早速ウキウキして注文しました♪
注文してハタと気づいたら、間違えて違う商品頼んじゃってました。
ちょっとショックですが届いたらツリーもかわいいので気に入りました。
でもどうしても妖精のも欲しい・・・うずうずしてます。
また頼んじゃうかも。

この記事をトラックバックさせていただきました。
2005/11/09(水) 23:50 | URL | zuka #4/RyNrTc[編集]
zukaさん
こんばんはー。
おぉ!もう注文なさっていたとは素早い!
でも間違えちゃってたのね(笑)
ツリーのもハートがいっぱいで可愛いですよね。
「Xmas Forest」はツリーのに比べると素朴な感じでまた違った趣がありますよん。

TBありがとうございました♪
2005/11/10(木) 20:02 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
かわいいですねー
nicoさん、こんばんは。
クリスマスにモビールを飾るっていいなあと思っていたので、なんだかわくわくしてしまいました。
こんなかわいいのが頭の上をくるくるしていたら、ニコニコしちゃいますね。
あー、私も注文してしまいそう!
2005/11/10(木) 20:54 | URL | あゆあゆ #-[編集]
あゆあゆさん
こんにちはー。
毎年同じ時期に同じ物を飾るというのは楽しいことだと思います。季節を感じられるし!!
フレンステッドのモビールはどれを選んでも外れはないと思いますのでぜひあゆあゆさんのお家にも可愛いモビールをお迎え下さいな。
2005/11/11(金) 09:31 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
はじめまして
モビールで探していて辿り着きました。
とても素敵なものがたくさん紹介されていて、感動しました!
写真もとっても素敵ですね☆
これからもいろいろと参考にさせてください。
不躾ですが、この記事にTBさせていただきました。事後報告ですみません。

2005/11/24(木) 15:09 | URL | anna #1wIl0x2Y[編集]
annaさん
こんばんはー。はじめまして!
コメント残してくれてありがとうございます。
とっても嬉しいです★

自分で使ってみていいなーと思ったモノを主に紹介してるので数はそんなにたくさんはないのですが、よろしかったらまた遊びにいらして下さいねー。
私もannaさんのブログに遊びに行きますね!
あ、TBも嬉しいです。ありがとうございます。
2005/11/24(木) 22:29 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
12月も21日なのに。
今頃エントリ書きました。
で。TBさせていただきました。

ステキなクリスマスを過ごしてくださいませ☆
2005/12/21(水) 11:46 | URL | あゆあゆ #-[編集]
あゆあゆさん
こんばんはー。
TBありがとうございます★
あゆあゆさんのお家も素敵なクリスマスになりますように!
2005/12/22(木) 01:38 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
クリスマス用の飾り付けにモビールを購入♪去年はツリー飾らず、リビングの棚に小さな木製のお人形(イルムスで購入)とキャンドルくらいしか出しませんでした。今年はうーたんもクリスマスという行事がわかる頃になってきたので、少しずつ用意していけたらと。...
2005/11/09(水) 23:50 | ねーねー!うーたん!
nico さんのブログで話題になったフレンステッドモビール。引越し以来、我が家ではイルカちゃんをリビングとダイニングの間に飾っていました。秋になったら、別のものを…と思いつつ今に至ったので、秋を通り越してクリスマスバージョンに変えました。昨年購入したクリスマ
2005/11/12(土) 15:25 | 空色の日々
最近本当に体力が落ちて(年か…)一旦風邪をひくとかなり悪化します。今週末からひいた風邪はいまだ治る気配もなく、喉の痛みはまるで剣山を突き刺しているような感じ。頼むよ、抗生物質!!もっと効いてくれー!今週はいろいろやりたいことがあったのになあ。クリスマスツ
2005/11/24(木) 14:50 | Skingdom report
大好きなブログ、nicoさんのおうちで以前話題になっていたモビール。友人のうちでもモビールを見ていて、いいなあ、と思っていた私にこのエントリは、後押しをさせてくれるのに十分でした。というか、フレンステッド社、という名前を知ったのはこれが初めて。そういうメーカ
2005/12/21(水) 11:45 | scrap

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
