smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
X-girl Stages
2005/10/18/ 03:24 | Edit

X-girl Stages

おすすめマタニティ~カジュアル編でも紹介しましたが X-girl StagesのFIRST STAGEが好きです。素材や縫製がしっかりしてるから、キレイ目カジュアルになるところが気に入っています。

娘も2歳になり、レイヤードスタイルも見栄え良く着こなせるようになってきたので、この秋冬はたくさん買ってしまいそ~。

なのだけど、X-girl Stages FIRST STAGEの服って

ランキング参加中です。
旬の情報をランキングでチェック★




めっちゃ買う気満々なのに、買いにくいったらありゃしませーーーん!!
店舗が少ないし、表参道まで行っても数作らないみたいでサイズ切れ多いし オンラインショップもすぐSOLD OUT!!オークションにもあんまり出ないし... 欲しいのぜんぜん買えないよーーー!って状況だったのですが、ちょとだけ朗報!
なーんと、楽天の中にX-girl Stagesの服を扱うお店がオープンしたの~。
Kids On Line
アイテム数はお話にならないくらい少ないけど、でもここのお店の楽天店じゃないオンラインショップの方はもう少しアイテム数が多いから、楽天店の方も、アイテムが追加されるかも!?今後の動向から目が離せません。

あと、もうチェックしてる人も多いと思いますが、
「ZOZOTOWN」でもX-girl Stages買えます。なので、EASY TO WEARと合わせてネットでは3箇所で買えるのですが、やっぱりSOLD OUTばっかし...orz
ポンチョなんてアップされて多分数時間もしないで無くなったと思います...コレは!って思うモノは気付くといつもSOLD OUTになってるの。発売日の夜中の2時とかでもう無いんだもん、みんなすごいっす、気合い入ってるわ。私はさすがにそんな気合いを入れられないので、ネットショップやお店に行った時にある服の中から選んで細々と楽しんでおります。今期はストライプのベロア、このラインは何かしら絶対欲しいな~。

ところで「ZOZOTOWN」いいですよー。この秋からビームスやアローズ、シップスなどがオープンしました。結構使えるブランドが揃っているので、子育て中でお買い物大変~って時はこういうところを利用するのもひとつの手です。シップスとアローズだと後はSELECTSQUAREでも扱ってます。
と、また話が脱線しましたが、グイッと戻して。
また買った服の写真なんかアップしちゃったりしますねー。


読んでくれてありがとうございます。
更新する励みになるのでクリックしてもらえると嬉しいです★






コメント
この記事へのコメント
かわいい~
X-girl Stages初めて見たんですけどかわいいですね~。あのSOLD OUTのポンチョ確かにかわいい!
うちも早く色々着せたいなって思います。
2005/10/18(火) 10:59 | URL | kogomare #-[編集]
kogomareさん
kogomareさん、こんばんはー。
X-girl Stagesかわいいんですよー。
カジュアルブランドにありがちな、ラフってことを雑ってことにしてしまうようなところがないので気に入ってます。
ポンチョは17日の21時にアップとかで18日の1時頃に見た時は既にSOLDOUTでした...
ふんふんさんのお嬢さんのような赤ちゃんの頃にしか着せられないお洋服(ロンパースなど)もあるので、どうぞ赤ちゃん専用ファッションを楽しんで下さいね♪
2005/10/18(火) 20:32 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
こんにちは
blogpeopleよりながれてきました~。
私もxgs大好きです。
ホント、人気があるものはすぐに売り切れちゃいますよね~。ポンチョなんてもうオークション出てましたよ~。
我家も8ヶ月の娘の為にせっせと
表参道に通ってます。
取り置きもできないので、入荷連絡だけお願いして、頑張ってますよ~~。
2005/10/30(日) 00:32 | URL | yuu #-[編集]
yuuさん
こんばんはー。
ご訪問&コメントありがとうございます♪
xgsの話が出来て嬉しいな~。
オークションに出てたポンチョ、ウォッチリストに入れてたのだけど、落札価格18,000円だって!6,090円なのにねぇ...
昔は表参道のお店に電話すればカタログに載ってる服を通販してくれたんですよー。あの頃は良かったなぁ。
可愛い服を買うの、お互い頑張りましょうね!
また遊びに来て下さいね。
私もyuuさんのブログに遊びに行きますね。
2005/10/30(日) 01:05 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
