smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
幸せの青い鳥
2005/09/16/ 10:05 | Edit


急に涼しくなりましたねー。寒いくらい。
お風邪をひかないように気を付けて下さいね。

このおままごとの鍋とフライパンは鳥さんが大好きな娘のために購入したのですが、ドイツ製ということ以外、詳細は不明。素材はホーロー。素朴な感じでとても可愛いです。ケーファーのホーローのものより二回りくらい小ぶりなので、ノベルト・フェアノイアー社のままごとキッチンに合わせています。

ニキティキで購入できますが、webではここここで購入できます。


いつもクリックありがとうございます。
今日も1クリックしてもらえると嬉しいです★


*ブログランキングranQにも参加中

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。いつもステキな物の紹介、楽しみにしています。
ブログを整理されるとの事なのに
こんなお願いをしてもいいのでしょうか?
実は「夢バトン」なるものが回ってきて、なかなか楽しめたので、今度はnicoさんにお渡ししたいのですが・・・
詳しくは私のブログを見てください。
2005/09/18(日) 00:50 | URL | けーま #-[編集]
けーまさん
こんばんはー。
はっ!ブログの整理...そう言えばそうだったのでした...orz
このところまたバタバタしちゃってて、スッカリ忘れてましたー(笑)
まだしばらくこのままになってそうです。
「夢バトン」色んな方のところで見かけてました。
私なんかで良ければ受け取らせていただきまーす。
じっくり考えてエントリーしますね★
2005/09/18(日) 01:42 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
