smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
スポンサーサイト
--/--/--/ --:-- | Edit
Frabosk(フラボスク)社のカプチーノ・クリーマー
2005/09/05/ 21:56 | Edit


イタリア、フラボスク社のカプチーノ・クリーマー。
とてもシンプルな構造ながら、ふわふわに泡だったミルクが作れます。



ランキング参加中。
いつもありがとうございます!今日も1クリックお願いします。


カプチーノ大好きな私がお家でも手軽にカプチーノを楽しみたいと思って選んだのがコレ。
上部のボール状のところをピストンのように20秒くらい上下運動させます。
その後更に20秒くらい待つと、おいしそうにモコモコに泡立った ミルクのできあがり~!



カプチーノの泡なんて、エスプレッソマシーンでも買わなければ作れないって思っていたけれど、こんな小さくて手軽な器具で本格的なフワフワミルクが出来るのにはビックリ。初めて作った時は感動して何回もシュポシュポしちゃった。

ミルクは冷たいままでも泡立てることが出来るので アイスカプチーノも出来ます。 カフェラテ、カフェオレ、カプチーノ、ミルクを使うコーヒーの時の必需品です。

フラボスク カプチーノクリーマー
フラボスク カプチーノクリーマー 1000cc

★Frabosk社 http://www.frabosk.it/

ランキング参加中!
1クリックお願いします★





コメント
この記事へのコメント
素敵なブログですね!!
ブログジャンキーから来ました。
とてもセンスのあるブログだと思います。思わずコメントしました。
では、また・・・・
2005/09/06(火) 18:32 | URL | mahi #-[編集]
mahiさん
コメントありがとうございました。
お褒め頂いて恐縮です。
ブログジャンキーはシステムがよくわからないまま試しに入ってみましたが、コメントを残して頂けると入ってみて良かったなって思えます。

2005/09/07(水) 01:07 | URL | nico #n3C3tgxw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
