smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
キーナーメモリー
2005/11/27/ 23:21 | Edit


キーナーメモリーは30種60枚のカードを使って楽しむメモリーゲーム、ようは神経衰弱が出来るカードということです。小さい子にはもちろん本格的な神経筋弱は出来ませんから、何枚かピックアップして、それも表にして同じ絵柄を選ばせて遊ぶと楽しいと思います。

ランキング参加中です。
クリックお願いしまーす★




散らからない部屋の作り方、教えます
ヒバリ舎-整理収納でシンプルライフ
http://hibarisha.com/
≫ "キーナーメモリー" の続きを読む...
無印良品の木製玩具
2005/11/22/ 17:05 | Edit
無印良品ネタが続いておりますが、本日は木製玩具をご紹介。
最後にお得情報もあるので続きを読んでね~!

ランキング参加中です。
クリックお願いしまーす★



クリスマスツリー
2005/11/19/ 16:11 | Edit

去年の我が家のクリスマスツリーです。

毎年テーマを決めて違った飾り付けをするのですが、
去年は 「おもちゃの森」(だったかな...)で、
「Happy Toy Tree」という名前にしてました。

我が家のクリスマスツリーは生木(モミの木)。
でも、この秋に突然枯れてしまいました(涙)
どうやら水不足で枯れてしまったよう。
夏の間は元気にしていただけにとても悲しくてしばらく落ち込んでいました。

と、クリスマスも近づき、シクシクしてばかりもいられないので
新しいモミの木を見にいきつけのお花屋さんへ。


ランキング参加中です。
クリックお願いしまーす★



お知らせ
2005/11/17/ 23:22 | Edit
「日々の暮らし」を更新するのをやめました。
カテゴリも無くしたので過去ログも全て削除しました。

そもそもsmileは、
「デザインが美しく、安全で使い勝手のよいおもちゃや育児用品、心に響く絵本などを紹介したい!」という目的で立ち上げたブログなので、今後は本来の目的に戻ってシンプルに運営していくつもりです。
更新は少なくなると思いますがその分充実した内容をお届け出来たらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
無印良品が熱い!
2005/11/11/ 08:19 | Edit
いやー、この冬の無印良品の服見ました?
webで見て、むむこれはチェックせねば!!と思いサクッと行って来ましたがっ!
やばいです、きてますよ。可愛すぎですよっ!
マタニティとか頑張りすぎで、いらないのに買いそうになったというか
どうせドスコイ体型だしマタニティで過ごす?とか真剣に思ったし(笑)

もちろん子供服も可愛くって「わーお!この値段でいいんですか?」と
アドレナリン出しまくりながら買い込んできました。

ランキング参加中です。
旬の情報をランキングでチェック★



冬のフレンステッドモビール
2005/11/07/ 23:58 | Edit


フレンステッド社のモビール「Xmas Forest」。
我が家でも11月に入ってから飾っています。
テレダビーズみたいな妖精さんがユーモラスで可愛いの!
森の中の妖精のお家というメルフェンの世界!も愛らしくて
冬の間中飾っていたくなる大好きなモビールです。


ランキング参加中です。
みなさんのお陰で上がってきました★ありがとうございます!
励みになるので今日も応援のワンクリックお願いします!



ハグとラベンハムのダブルネーム
2005/11/06/ 01:15 | Edit
ラベンハム キッズキルティングジャケット(フード付)
そう言えば今年も出ましたね~ハグオーワーとラベンハムのダブルネーム、キルティングジャケット。すぐに完売するかなーと思ったけど、まだキッズの方は残ってるみたい。まぁこの土日で完売するかもだけど。私もフード付きでリバティプリントと聞くとかなりムズムズするんだけど、なんとか我慢してます...。ラベンハムもう買っちゃったし。来年も出ることを期待。

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
