fc2ブログ
smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
Petit Bateau/プチバトーの肌着
2005/03/30/ 15:48 | Edit
pb1.jpg

娘は生後6ヶ月頃からPetit Bateau(プチバトー)のボディ肌着を愛用しています。
6ヶ月以前はBaby's Own(ベビーズオウン)のラップアップボディを着せていました。
首の据わっていない赤ちゃんにラップアップボディはとても便利でした。
※Baby's Own(ベビーズオウン)についてはまた別の記事で書くことにします。

はじめまして
2005/03/26/ 20:45 | Edit
はじめまして★
このブログでは私が子供のために選んできた我が家にある物を
少しずつ紹介しています。
これらの情報が、可愛い赤ちゃんのいるお母様達に
少しでも役に立つ情報になってくれたらいいな。

LINKは大歓迎です。お知らせして下されば遊びに行きます。
相互リンク先も大募集中です。
バナーが必要な時は↓をお使い下さいね。

smile_b.jpg

メールはお気軽に下↓のフォームからどうぞ★
http://form1.fc2.com/form/?id=52420

【nico】3月生まれ、魚座のA型。
趣味はお家でゴロゴロすることとショッピング。
長いことデザイン(グラフィック)の仕事をしてましたが、現在専業主婦業を満喫中♪

EOS 5Dで撮った娘の写真満載の親バカブログ。
パス制です。 お付き合いいただける方はメールフォームからご連絡下さいマセ★
注:承認はセキュリティ上、お子様をお持ちの方でご自身でブログやサイトを運営なさっている方(mixiでも可)に限らせていただきます。



ランキング参加中!
1クリックお願いしまーす!





Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .