smile...うちにある こどものためのもの
子供達のために選んできた、 木のおもちゃや絵本、良質な育児用品などを紹介します。
--/--/--/ --:-- | Edit
もうおきるかな? 0.1.2.えほん
2005/05/19/ 10:00 | Edit
mouokirukana.jpg
まつの まさこ (著), やぶうち まさゆき

ページ毎に色々な動物が描かれていす。最初のページに寝ている姿そして「もうおきるかな?」の文字。ページをめくると起きた絵になり「あーおきたー!」の文字が添えられます。この繰り返しなのですが、同じ文章の繰り返しはあかちゃんは大好きなので生後5ヶ月頃でもじーっと大人しく聞いていました。
≫ "もうおきるかな? 0.1.2.えほん" の続きを読む...
じゃあじゃあびりびり/まつい のりこ
2005/04/01/ 13:19 | Edit
じゃあじゃあびりびり
じゃあじゃあびりびり


この絵本は区で行われた4ヶ月健診の時に区から頂きました。

Copyright (C) 2005 nico. All Rights Reserved.


Powered by .
